いごこちよかのLINE公式アカウントはこちら

NPO法人 いごこちよか 2024年3月21日無事登記しました。3・21は世界ダウン症の日です

NPO法人化に向けて動いてきましたが、ついに3.21ダウン症の日に無事NPOの登記が完了しました!!!

朝イチで、辻堂法務局へ。
長女と車で行きました。
7:00前に出て、8:00前に到着。駐車場に入れず、焦る。
駅まで行って少し時間を潰し戻ったら入れました。法務局の扉は開いていて、暫し椅子に腰掛け待機。
ピアスを3つぶら下げたお兄さんが受付前にスタンバイ。
9:00前でしたが、「時間前ですが、受付大丈夫ですか〜」と、声かけると、「いいですよ 」
8:45書類を出しました。
「何か不備はありますか」と聞くと、「受付だけなので」と、あっさり返答あり。
不備かあれば連絡いたします。こちらに来ていただくか、郵送で。
今日が登記日、これは確定ですか?と念を押しました。
「多分」と、決定のお返事のみ。(後日無事登記の確認が取れました)
取りあえず、申請終了。 登記完了日は、3月28日です。

印鑑カードを、もらいに来た。
相模原の法務局。
近くて良いわ!


2024.4月よりNPO法人となり会費・入会費などが決定しました。
詳細はこちらをご参照ください

お気軽にお問い合わせください

ご質問・ご相談・参加のご予約・寄付についてのご質問など
こちらからご連絡ください

通常24時間以内にお返事いたしますが、返事がない場合は迷惑フォルダーを確認してください

LINE公式アカウントにご登録していただくと参加のご予約・ご質問など簡単にできますのでぜひご登録ください

いごこちよかの存続のために皆様の温かいご支援をおねがいしております
寄付サイトから簡単にお手続きできます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次