4・5月の活動報告と6月のお知らせ〜笑顔いっぱいの春から初夏へ
まだ5月ですが天気が良い日はクラクラする暑さ。本格的な夏が来たら暑さ対策が重要になりそうですね!
そのためにも今から体を整える必要がありますね
NPO法人いごこちよかでは、5月〜6月もさまざまな体を動かすワークショップを開催しています。
まずは、4〜5月かけての活動の様子をご紹介します♪
目次
身体を動かしてリフレッシュ!4〜5月ワークショップの様子
スクロールできます





毎回人気のボクササイズやダンス、ソフトエアロビクスでは、音楽に合わせながら楽しく身体を動かしました。
「楽しかった!」
「また来たい!」
「いっぱい汗をかいてスッキリした!」
そんな声もたくさん聞かれています。
運動が苦手な方でも参加しやすい内容なので、初めての方も安心して参加されています。
いごこちよかでは、無理なく楽しく続けられることを大切にしています。
NPO法人いごこちよか通常総会を開催しました!
5/10 NPO法人いごこちよか通常総会を開催しました。
全ての案件が承認され、今年度もいごこちよか、継続して色々な活動を提供致します!!
皆様のご協力、ご支援に感謝申し上げます。
活動報告などは、内閣府のNPO法人ポータルサイトに掲載されます(しばしお待ちください)
6月のワークショップお知らせ
6月の予定をお知らせいたします。
色いろワークショップは料理教室です。
食材準備の都合上、申し込み締め切りを6月14日(日)までといたします。

いごこちよかでは、障害児者の方を中心に、どなたでも参加できるワークショップを開催しています。
運動・レクリエーション・音楽・ものづくりなど、さまざまな活動を行っています。
活動情報はホームページやLINE公式アカウント、Instagramでも発信中です。
ぜひお気軽にお問い合わせください♪
